徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ししんにっき。@たつき
てつ君のメール、タイミングがとてもよい。
なんだあいつ!わたしの頭の中に隠しカメラでも付けたのか!?
そんなくらいに。
わたしとても癒された。
金属物に癒される日が来るとは思わなかったなあ…(失礼)
そして渡仏前よりもメールやりとりの回数増えてる不思議ww

でもさ、連絡が何ヶ月もふつーに空いちゃうような付き合いでも
なんかいつでも連絡取れちゃう気がするじゃん。メールって便利。
なのに国、ってゆーか陸が繋がってないだけで、
わたしこのまま忘れられていく…?みたいな不安あるよね!わたしだけだけど!
だからみんなわたしにめーるすればいいとおもうよ!

なんかさみしすぎてウザくなってきたなーって自分でもおもいますww
でもあえて自重はしないよ!
だってこの国で今死んだら、きっと腐って異臭騒ぎが起きるまで
誰にも気付かれないような状況でいまわたしは生きてるんだもの!

こんな感じのことをきょうPCで単純作業しながら考えていましたw暗www

あっスーパー行ってこないと。
オリーブが安くておいしい状況でいまわたしは生きてるんだもの!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
