徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
るんるん@たつき
のらみみ10話を見て朝っぱらガチ泣きしてましたたつきです。
なんだよ…なんでこんな良い話なんだよ…。
後半に差し掛かったあたりから毎回のように泣いてる。
のらみみおもしれーよ。DVDほしーよ。チーパッパの人気に嫉妬^^^
なんか、のらみみに泣けるとか、歳とったのかなあっておもいます。
対象年齢高そうだから。30歳未満は出直して来い、なんでそ?www
とにかく
2期決定おめでとう!!


あ、そうそう。
仏蘭西来てはじめてあったかいワイン飲んだ!遅
そうだよね!こーゆー仏蘭西っぽいもの摂取しなきゃね!
ビールばっか飲んでんじゃねーよって話ですよね。
だってワイン詳しくないし善し悪しもあんま分かんないんだもーん。
でもあったかいの、オレンジとか入ってて美味しかったー。
あとこないだ、マカロンもはじめて食った。美味いお。

スイーツも殆ど摂取しないし、フルーツもあんま食べないし…。
味もさっぱりしてるのが好きなんですよねー。
つくづく仏蘭西向きじゃない味覚ですねわたし。
…仏蘭西ぽいと言ったら…コーヒーくらいかな。でも最近カフェオレばっか^^^
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
