徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
。。。2度目でーす。。。@たつき
べつに日記書くの一日一回って決めてるわけじゃないからいいよね!
でもうざいよね!正直すまん!

あ、更新しときまった。先月の日記に載せたやつだけ。
ドット絵もそのうちまとめよ。
…つか…今がもう4月とか、ねーよ。まじねーよ。
ぜったいまだ2007年だよ…。

ワンピアニメ345話見たんで、忘れないうちに。
続きで。
★☆★tatsuki★☆★


粗 忽 屋 !

ちょwwおまwww

どんな平田声でもキャッチできると自負してたんですが
一言目の「俺新入り!」のとこ…
正 直 分 か ら ん か っ た …orz
ぜったい平田が声あてるとおもうじゃん。
そうおもって見るじゃん。
それでも分からんかったよ!いっそ清々しい!

でも「女は蹴らん」のところはまんま平田でしたね!
もう5回くらい巻き戻しちゃった…!
ほんと、頑張ってるね…ひらたさん…!

なんかアフレコ現場のノリが視聴者にも伝わる感じが好きですよワンピース。
一味(の中の人たち)みんな仲良くてニヤニヤニコニコしちゃうー。


ひさびさの粗忽屋インパクトがでっかかったけど
ロビフラも良かった!
次回予告の「次はあなたかしら?」ってもう
な ん と い う 夫 婦 !
かぁわいいなあ。ニヤニヤ
ロビンさんに転がされてるフランキーがかわゆくってしかたない。


夏コミはロビフラも回らないとね!めもめも。
スパコミ行く人はわたしのぶん買って来てくれていいんだぜ!
………おねがいしまーす…。


あ、ローラさんの声可愛いね!アリだけど!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
