徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
供え物@たつき
雪!?
ぼんじゅー。たつきです。
ゆゆゆゆゆ雪降ったみたいだよ!?
朝起きて外見たら車とか屋根とかに残ってた…!
ちょ、おま、バカじゃないの…!

昨日の夜、4月について考えてたんだけど。
擬人化すると4月たんはドSで天気屋でわがままに違いないとおもうんだ。
雪降らしたーいとか言って3月さんの雪奪ったり、
花咲かすのもういーやとか言って3月さんに押し付けたりしてるしね。
主に被害者3月さん。かわいそうかわいい。
とりあえず本気寒いんで、はやくぽかぽかさせて欲しいなあ…。
って考えてたら…雪!?
 ド S に も 程 が あ ん だ ろ … !
ついでに被害妄想的なこと言うとわたしが家に戻ると晴れる。外に出ると雨降る。

…そんな4月に生まれたわたしはドM か ?

そしてドM仲間(違)おとんに誕生日カードを送った。えあめーる。
ちょっと出すの楽しかったから、仏蘭西から手紙や葉書欲しい人居たら
ぜひ!出させてください!わくわく


では続きできょうもアニメかんそー!おー
347話ですか?
★☆★tatsuki★☆★
なんという夫f(ry

ろろろろびふら…!

ロビンさんの羽生えるシーンがなにやら
魔法少女などの変身シーンのようで大変かわゆかったです^^
そいで
「ごめんなさい。もう無理」までの顔が…
ええええええろすだね。げへへ。

かわいいなー
あーかわいいなー

フランキー→ロビン→ルフィ→肉
の構図もかわいいとおもうんだ!
なにげにロビンちゃんはルフィを特別視してるといいとおもうよ!
でもべつにロビンちゃんはそーゆーつもりないけど
フランキーはそれを気にしてるといいとおもうよ!
それを見透かしてるロビンちゃんもいいとおもうよ!

どこまでも上をいくロビン様…。
さすがだぜ…。

百合ならロビナミだーねー。
つぎ仲間になるひとが出てくるなら女の子がいーなー。
ホモには困らんが百合にはバリエーションが少ないんだよおう!
ボーイッシュなかんじの子希望。
あ、でもたしぎみたいなかんじでなく!
尾田っちがあんまり描かなそうなタイプの子。笑

話が果てしなくズレてきた。

とにかくロビフラガチ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
