徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぽんぽん言うなよー。@たつき
英語って否定文への返答は日本語とイエス・ノーが逆になるじゃないですか。
仏語も同じでしてね。十分頭では分かってはいるんだよ…ほんと…。

今日、友達の作品見せてもらってるとき「これ、あんまり良くないんだ」って言ってたので
「ううん!そんなことないよー!」て言ってるつもりで
「うん!そうだよねー!」って言ってましたよ…!
ごごごごめん…!つい…!日本語歴20年以上だから…!
でも彼女は日本語のそんな仕組みも知らないでしょうし、
時間もなかったので説明しそこねたんですけど(最低)まじごめん。へこむ

そんなわたしの語学力が垣間みれるエピソードでした。
すげー低いだろ!(自慢すんな)

もう最低だ…一生ひきこもってアニメ見ていたい…
次生まれ変われるのなら…わたしは…なまこに…なりた……い………。

そんなわけでワンピアニメ見てきたよー!
あ、その前にマ王も見たんだっぜ!マニメ3期!
もー3期うれしくてしょうがない よ!
なんでわたしまるマにハマったのかもう分かんないけど、たのしいよ!
とりあえず言えることはイヨさん見た方がいい。
ヴォルフがたいへん男前なスタートを切りました。
なんというユヴォルユ…!の予感。げへへ。
グウェンダルだけ座ってて、他のみなさまが立ってらっしゃる構図って…
なんという総受(ry
グウェンダルのターンはまだか!

そして続きでワンピアニメ。349話。
これでみなさんに追いつきましたか?
★☆★tatsuki★☆★

もう、しばいたらいいわ。

^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^
ロビフラのターン。

っていうよりブルックのターン?


あ の 、
脇役のキャスティングに定評のあるワンピアニメ(自分的に)ですが
モリアは 想像すらしてなかった 声 でし た。
聞いてるうちに悪くはないかな…と思ってきたけど
正直、
ホグバックとモリアの掛け合いは
うざ(ry ちょっとうるさいよね^^^サーセン^^^^^

シンドリーちゃん可愛い萌えるはぁはぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
