徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
にんてんどー@たつき
髪切ってきた。さぱーり。
でも時間が経たないと切ってくれたひとが本当に上手いかは分からないよね。
日本の美容室はホント、丁寧だよ。痛くないし。

そして、こんな不便な国にsaccoさんが遊びに来てくれるらしい!!
6月!すげーえ楽しみ!!わっくわく
前に遊びに来たいって言ってくれてた方々がことごとくダメになってしまって、
それを楽しみに3ヶ月間生きてたので正直しょんぼり泣いてたんだけど…
saccoさん!ktkr!なんだあいつとあいつの会社はネ申か…!
よーし来るまでに仏蘭西について知ったかぶりできるようにがんばろー!
楽しんでもらえるようにがんばろー!wktk


そーそー、今日はお花見行ってきたら見頃は終わってたよ!
てゆーか咲くタイミングいつww
このまえ雪降ってたし毎日のように雨降ってるし、桜には厳しい環境ですよww
でも欧羅巴なかんじの庭園でキレーだったよー!
おにぎりとサンドイッチ持ってピクニックしてきた。
もっとぽかぽかになったらまた行きたいなー。

日記がさいこうにフツーなのは、友達が泊まりにきててフツーの生活してるからだよ!
アニメとか見てないからだよ!アニメみてえええ…!
ところで友達は夜遊び中(語弊有)です。
…アニメ見るなら今!?
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
