徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えってつい普通に言いそうになる@たつき
わたくし、ショタ属性は無いと言い張っております。

きょう、街を歩いていたときに
小学校低学年くらいの男の子が遠くから友達に声かけられて
「あー さりゅー!」*さりゅーは仏蘭西の友達同士の挨拶
ってすげー可愛く言ってて や た ら 萌 え た !
その子の見た目もものっそい可愛くてね!
ちょっとそのへんのザニーズよりよっぽど可愛いよ!
成長したらそのへんのザニーズよりもっとカッコ良くなるよ!
みたいな感じでして。ざにおたが言うんだから間違いないよ。
もう、ちょ、文章に出来ないくらいかわえかったんだって!もだもだ

わたくし、ショタ属性は無いと言い張っております。


さて。
ともだち来てたからあんまし見れなかった。今期アニメ1話。感想続き。
アニメ放送開始の週ってたのしくてすき。

『ヴァンパイア騎士』
そしてドラマ版の花君とホスト部を思い出します。
1話のクオリティ維持されるかな?されるならいいかも…。

『ソウルイーター』
やっと見れたー!わたしすきだよーおもしろかった。
最初の死武専のくだりはどこのクオリティ高いギャグアニメかと思ったけどww
声的なものは…あの、主役二人に慣れるのに時間かかりそう…かな。ふたりともわかいね。
デスサイズはいっそ大川さんのほうがいいかもしれ(ry 死神様もよかったよ!
次のブラックスターとその次のキッドの回の方がたのしみだったりする。


何のサイトのブログか。
個人的な趣味に走りすぎるww
★☆★tatsuki★☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。