徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
るるらりら@たつき
平田ktkr!
すんげえドSのお医者様です。外科?
主人公には複雑な背景があってそれを知った上で
それとは全然関係なくドS行為をはたらく変態っぽいかんじ。
なんか無駄に麻酔とかかけて無駄に切ったりしてた。笑ってらっしゃった。

そういう、夢を見まし た 。
ちなみに主人公目線だったんだけど、わたしドMでもないので若干イラッww
でも夢の中でも平田声ハァハァとか思ってた記憶がある。どんだけだ。
うん。Mじゃないけど平田S声には萌えるんだぜー。


そんなしょうもない日常。
アニメをちょこちょこしか見れない日々。1話だけ感想続き。

『xxx HOLiC継』
びよんびよんしてますな相変わらず。
ところで1期から言ってますが、ごめんなさい無気力なゾロにしか見えない…!
ごめんなさいゾロサン同人にしか見えn(ry
ところで福山さんさいきんよくお見かけするような…。

『絶対可憐チルドレン』
 二 十 歳 っ て … orz
30歳くらいのほうが萌える。オッサンと少女の組み合わせ的に。
うん、アニメはふつうに面白かたよ。でも既視感が否めないのは何でだろー?

『図書館戦争』
前情報ほぼなしで見たんですが。おもしろかった よ !
サーセン。けっこう 好きです こーゆうの。
なんかこんな漫画読んだことが…的な既視感(また既視感か)あるけど。
OPで手塚サンとやらに心打ち抜かれてサーセンwまだ出てないのにww
堂上もかわゆいですね。身長と年齢の設定がいいですね。小牧はなんという古泉一k (ry
主人公も…こう、客観的に見てる分には嫌いじゃないです。かわいい。


もう一回(自分に)言うけど…。
作品提出期限まであと1週間だから!
あーやべーなー。そうだ。コーヒー飲んでおちつこう。うん。
(危機感はいちおうあるが実感がない状態)
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
