徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あっ!@たつき
すげえ!携帯のウェブから更新できるようになってる!(゚Д゚)

相変わらず久しぶり日記で申し訳…ないのか?
いま授業受けてますよー。よくわかりませんよー。

最近の出来事を。
・京都にいきました(またか)
・観光しないで帰ってきました。
・そのせいでジャンフェスに行けませんでした。
・まじ死ねばいい…。
・夜行バスの若い子達のマナーに腹を立てました。
・友達のポートレート写真的なものを撮らせてもらいました。
・容量が足りない…SDカード買おう。
・部屋をガッツリ片付けました。ヤッタネ
・たかーやの誕生日を祝いました。
・肥えた!ってみんなで言いながらすき焼きしました。
・wiiがうちにきました。
・誰か一緒にやってくれ…。
・コミケには行きますよ。
・買い物買い物(・∀・)ウキウキ
・2週連続アニメワンピ見れてないですよ…。
・もうやだ。
・(`皿´)
・死ねばいい。
・最近のロロノアさんおもしろい。
・前からそだったけど、土方歳三みたいなポジションのような…
・( ゚Д゚)ハッ
・だから銀魂…。
・…。
・とりあえず萌え?
・そろそろおわっとく?
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
