徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
のめりこむ。@たつき
昨晩は2時に寝れたんですが、5時くらいに耳のそばを飛ぶ虫の羽音で起きました…。
 わ た し に 寝 る な と … ? www
虫の羽音、ものそい苦手で…っていうか耳元っていうのが嫌なんです。
音がどうこうよりも耳元で何かあることが…もう…!あー鳥肌たつー。

耳といえば…。

純情ロマンチカ2話見れた…んだけど、盛大に吹いたww
俺のコーヒーと野菜スープと食パンかえせwww(朝食中)
ねえあれいいの!?公共の電波だよね!?こっちが恥ずかしい…!
ヒドいね…日本ってヒドいね…!オワタ
日本終了のお知らせ。


ところで、約1週間半後に水着着ることになったみたいなんです が…
ちょ、これ、無理…!着れない…!メタボ的な意味で…!
1週間で腹肉を落とす方法を誰か教えて下さい。
てゆーか4月に水着着るとか思わないじゃんねえ。油断。油断以前の問題もあるが。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
