徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
だけどさ。@たつき
食い過ぎで死にそう…!
誕生日のお祝いをして頂きまして。なんかこんな歳なのに申し訳なさすぎる。
いろいろ貰っちゃったし。サーセン。
祝ってもらったみなさまのお誕生日にはわたしは仏蘭西に居ないという。
貰い逃げです。本気でサーセン。
でも食べ過ぎで吐きながら死にそう。ところであと4日で水着www


今日、日本の本屋さんに行ったのですよ。
やっぱりすっごい高いの!でも、やらかしました。
ワンピの新刊^^^
そして
DOG STYLE2巻^^^^^
共に値段が日本の3倍しましたが 何 か ww

漫画コーナーにふらっと入ってしまったが最後。
ああワンピは買わないと、と思って新刊を手に持ってふらふら。
BLコーナーの前に行ったが最後。
ものっっっっっっっっっそい ホモ読みたくなって!
コーナーの前で我にかえるまで立ち尽くしてたよね^^^
ほら、普通の本屋さんとかでそーゆーコーナーの前に立って見てるのって
ちょっと周りの目が気になるじゃないですか。

清々しいくらいにまったく周りを気にせずにBL本凝視してたよわたし!

きもちわるい^^^オタク不足の賜物ですね^^^^^
んで見つけちゃったんだー本仁さんすきだよー。げへへ。
あーどうしよう全部読んじゃうのもったいないーでも読みたいーあー!

日本ってすてきな国だなあ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
