徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オタクなのは隠しておいて★@たつき
今更ながらワンピの新刊を読んでまして、ゾロの「上出来だホネ…!」の台詞…
ホ ネ ヲ 親 分 の 名 前 に 嫉 妬 ww
いいなあ~わたしもHNホネに変えていい?www
上出来っていわれたい…!
親分、アニメでここやったらこの台詞だけ抽出して着声にすればいいと思うよ^^^


さてさて。
こっちでも誕生日を迎えまして、お祝いメールなどを下さった方々にありがとうの気持ちを。
…気持ちだけで何にも出来ないんだからね!
りゅうさんとか日付変わる15分前にメールくれましたw おま、それまだ27日ww
今朝は実家から1分毎くらいに電話かかってきててどんな嫌がらせかとおもったし、
弟からは電話とメールがきて何お前誰だっけくらいに久しぶりに話したしwww
それ以外は、まあ、28日自体はとくに何をするわけでもなく地味に過ぎましたけど。

こんなに離れてる地でも覚えててくれたことに、ありがとうの気持ちを。

そして今年の抱負…は………うーん…老化に抵抗する!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
