徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オレンジジュース飲みそこねた。@たつき
おーら!スペイン帰りのたつきです。
バルセロナ行って来たー!ちょうガウディ!ハァハァ
たのしかったあ。暑かったけど。ぐらしあーす!
なんかプチ現実逃避みたいでした。
4日間だけなのにすごい久しぶりなかんじだー。ネットがw
アニメ早く漁らなきゃ!

あでぃおーす!


拍手お礼。

5月1日23時頃の485話感想のお方。
 わたしはそのお言葉に救われた気がします よ …!ありがとうございます…!
 カオスな感想ですが、吹いていただけたのならば幸いです!
 485話は確かにいろいろ考えてしまいますよね。
 でも、これからも彼らを(いじりつつ)見守ってゆきたいと思っております。
 拍手ありがとうございました!

その他パチパチだけの方もありがとうございました!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
