徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
タノシミタノシミ@たつき
船長がすきだ!あいしてる!

誕生日おめでとう!

こどもの日生まれって…もう、なんという天然攻め無邪気攻め総攻め。
いつまでもワンピ界ヒエラルキーの頂点を守り続けて欲しいのです。
今日、は、 絵 とか 描けない  け、ど 近いうちに…!
いまルヒブームきてるんで!じぶんの中でな。ルナミハァハァ。


仏蘭西に帰って来て早速、純情ロマンチカ4話見たwwニヤニヤ。
趣味と実益をかねているネェサンかっこいいよ!素敵!
ああ、でも、このアニメ、ほんと毎度毎度、破壊力がすさまじい…。
わたしが居ない間に日本はどこまでオープンになるのでしょう。


そういえば本日、公園に行きましたら。
いい天気だったのでみなさん芝生に所狭しと座っておられて。
どこのコミケ会場かと思いました^^^
芝生が細長かったので尚更ね。あーコミケ行きたい。

今日もそうだけど、スペインでも日差し浴び過ぎてくらくらする。
ほんとに日差しダメだ…もろに日なたに居ると5分で頭痛がはじまる。
もやしっ子?その割に細いわけでも肌白いわけでもないよ。なんぞこの体質w
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
