徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
★が好きなのに意味はない@たつき
今朝、湯船ですっ転んで右腕内側と左膝にアザつくりました。どうも、たつきです。
いやもう腕の方がヒドくってねえ。暫く経って、血管のような青緑になったかと思えば
今見たら青紫ピンクみたいな色に…。しかも広域です^^^
まじ、ひとりカラーピッカーwww笑えねえよ痛えよwwwww


sacco嬢とここ数日程、仏蘭西観光についての会議をしてるんだけど。
まじ楽しみすぎる!wktk
わたしの知ってる範囲しか案内できないけど、わたしはsaccoが来たら
消化しようと思ってるところ満載なので、たぶん普通に観光客!ごめんね!
おいしい店紹介できても仏蘭西料理以外なんだぜ!役に立たねえ…!
だっていっそ日本食食べたいんだもの。

そういえば餃子って中国料理ですよね?
スペイン人の友達が日本料理では餃子が好き!って言ってたんだけど
それは、たぶん、中国料理…だと思うよ?って言ったら
大層ショックを受けていたんだけど…。え、でも日本人みんな大好きだから大丈夫…!


じゃあ、今日もDOG STYLE読んで寝ます。
え?もう何周読んだかw(ry
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
え?普通に観光客なの?笑
ごめん超あてにしてるから!
海外はほどよくビビリだからよろしく~。

つかスケジュール組んでいるものの、
全部回れるの?みたいなスケジュールなんだぜ。
タフじゃないとこなせないかも(`・ω・´)ガンバル
2008/05/08(木) 00:54:06 | URL | sacco@腐 #-[ 編集]
初めての場所はめっちゃ観光客ですよ!
観光客にしかなれませんよ!笑

海外ではビビリくらいのが丁度よいぜ。
スリも多いから気をつけよう。
近づいてくる奴は全員敵だと思えwww

全部回れるといいね!
ちょっと体力つけとくわ。ガンバロウ
2008/05/08(木) 02:41:52 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
