徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リミットです@たつき
書こうと思い過ぎてて忘れてたこと書きます。

仏蘭西人もやたら人前でちゅーするんだけど
さすがに男同士は 見かけたこと無かったので(いちゃいちゃ現場は何度か見たけど)
…ガン見してしまた☆
バルセロナでゲイカップルがべろちゅーしてる現場を。

次の日にちょっとお高めのシーフードのお店に入った隣の席が
スーツなナイスミドルとラフな格好の若い兄ちゃんで…
明らかに同伴的なアレなソレな雰囲気醸し出してました。
ふたりともすげー美形だったなあ…。

スペインには多いのかな??

そして今日、知人で仏蘭西在住の日本人がゲイだったのだと
人づてに聞きましてびっくりしましたねえ。
びっくりしたけどわたしが気になるのはその人が受なのか攻なのか…。
わたしの印象としてはどっちでもいけそうなんだよなあ。うーむ。
彼氏は見たことないので何とも…。今度会ったら聞いてしまいそうだよ!

二次元だけでなく三次元でもどんとこい!

こうしてブログに書いてますが、別に面白おかしがってるわけでなく、ね。
驚きゃしますが見る目が変わったりしません。バイの友達も居るし。
でもホモホモハァハァ言うのはオタクだから勘弁して☆
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
