徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
くだらない分析
ひきこもって○日目。たつきです。
ベンキョしてるんですけど、あいにく私の集中力というものは
30分持たないのでお酒とか飲みはじめちゃったんですよ。
意味不明ですよ。

24hTVが明日に迫ってきているということで
今年のTシャツについて考えてみようとおもいます。
●購買ターゲット層
・かつーんファン
・24hTVファン
・ジ○リファン
・募金マニア
・ノリに流された人 など
全員が私とおなじ感覚ではないと思うので
・Tシャツに惹かれた人
も入れときましょうか…。
つーか正直ナシだとおもうよあのデザイン。私はね。
去年のTシャツは持ってますってゆーか今まさに着てますけど。笑
今年のTシャツのよいところは
黄色と緑の2色展開なところ。
くらいです。それだけで買おうと思った人がいます(わたし)

なんだかんだ言いつつ見ますけどね。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
