徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
でっかいよ…それはさすがに…@たつき
ここ数日、虫と同居してるんですが…一体何匹居るのか…。

バ○ァリンが効いてる間は元気です!たつきです。
だーいぶ良くなってきましたよ。丈夫だね^^^
今日は飲み行ってきたしね^^^^^
明日はどうしても買い物に行きたいので行ってくる。
休んでればいいのに。バカだね^^^
明後日はどうしてもデズニー行きたいので行ってくる。
むかし、風邪をおして遊園地行って吐いた記憶が蘇る^^^

…えーと、スレイヤーズTRY中。いまリナがアリス。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
