徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんていうか、あの、その@たつき
買い物…俺の買い物……(できなかったらしい)

アワワもう6月と言うことにアワワワワ。
6月と言えば。
もう今年半分終わったってことですよね!
…え、まだ半分しか経ってないの?真顔
仏蘭西に来て8ヶ月くらい経ってる気分なんだけどな。
現実と3ヶ月の誤差が^^^なんぞそれ^^^^^

ってえ事で、あと1ヶ月程で帰国なわけですが。
今までずっと帰りたい帰りたい言い続けてて、それは変わらないんですけど…
正直、めんどくさい^^^ ←極度のめんどくさがり発動
何がめんどくさいってさ。荷造りとか掃除とかは勿論だけど、
 お 土 産 だ よ ね … !
餞別を頂いた方々と家族には何かしらしないとなって気持ちはあるんだけど
メール送ってくれた人にもしなきゃでしょ?
あとまあ、ちょいちょい会う人にもしなきゃじゃない?
めんどくさ過ぎてもう帰りたくない^^^人に会ったらお土産せがまれる^^^^^
なにさ土産って!土産話っていうか、いっそわたしが土産でいいだろ。←
…サーセン。それはさすがにヤですよね。サーセン。
友達少なくてもこーゆう事態になるって…多い人はたいへんだね!

ちょっと“えっふぇる塔せんべい”とか探してくるわ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
