徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
が○たー10を促されるままに買ったけど一粒として飲んだ事がない@たつき
昨日はピーナッツ戦法で戦って非難されてきましたたつきです。
一度くらいはと思って友人方に送りばらまいた手紙第1弾は届いた様子で安心。


さいきん何故だか活字週間。めずらしい。
お恥ずかしながら本はあまり読まないのですけれど、
コレという好みは漫画よりも若干の偏りがございまして。
趣味嗜好が母親と似ているなとは以前より感じていましたけどもね。
アレなかんじです。
火サスとか見ながら煎餅食うおばちゃんになりそうな感じの趣味です^^^
ちょ、それなんていううちの母親www

でもまだまだ乱読であります故、ついつい買ってしまいました。
長野まゆみ『少年アリス』
いままでと大分正反対の方向にいってみました。
でもおもしろかったよ!
アリス×兄^^^ とってもメルヘンな
蜜蜂は聖域^^^ ふわふわしたかんじの
兄×アリスも可^^^ 透明感のある小説でした。
ちょっと長野まゆみ作品いろいろ漁ってみようとおもいます。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
|゚ω゚*)ノ
サイン本持ってたりする長野まゆみスキーですよ。笑。

白昼堂々シリーズはBL。世界観は現代寄りなので読みやすいよ。
あとは猫道楽とかもオススメ。
ファンタジーならテレビジョンシティが一押し。あとは意味わかんなくなるかもだけど千年王子とかも好きかな。

最近の新刊は腐向けではないので購入してません。
昔のほうが面白かったぜ。
まぁ斜め上いく腐女子雰囲気な作風ですな。笑
2008/06/03(火) 22:55:37 | URL | sacco@腐 #-[ 編集]
あ!
誰か長野まゆみスキーいたなーと思ったら、saccoさんでしたか。笑

購入源はブクオフの2ユーロコーナーのみなので、おすすめされたやつは帰国したら読みまっす!
白昼堂々シリーズ気になったんだーやはりBLか。
なんか今日も2冊程買ってみたんだけどね。
わくわく読んでみる事にします。

少年アリスの解説がやたら面白かった^^^
2008/06/04(水) 01:24:30 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
