徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
あけま@たつき
1日はイヨさんと初日の出を見ました。
3日はたかーやと新年早々あらちコン行ってしまいました。
相変わらずなお正月を過ごしましたよ。
くやまれるのは今年初平田と初中井がまだっつーコトですよ!
…本年もよろしくお願い致します。

じゃあ追記であらちコンについて書こうかなー。
うわどうでもいい!
でも書いちゃう!

とりあえずここで締めときますか。
★☆★tatsuki★☆★
あらちコン+アフタ飲みで
愛エプと さんタク を
見逃したー!!
…しにたい…。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなネガティブな感じで入りますが
コン自体はちょう楽しかったですよ!
すげー盛り沢山。メドレーみたいだった。
アイサクアイサク!!
なんか アルバム出してないのにコンやっちゃうかんじ
(・∀・)イイ!よね。
アイサクアイサク!!
さすが初コンサート!

テンション上がってしまったので
帰りにポスカ&レターセット(同人作家か)とポスター(しょーちゃんまじカワユス!)と写真集(え、)
を買ってしまったんですねー。
やってしまったんですねー。
…貼るか。ポスター…。

まあ新年からアイサクだったわけですよ!
新年からずん様はパープル…てかピンクでしたよ!
いちばんカワユかったのはテンション上がったばきゅんだったけどね!
なんだあいつ!
デカいくせに可愛い!
キュンとした!(*^ー゚)b グッジョブ!!


…そんな偏ったかんじでーす。
いま頭痛くて熱計ったら38度近くあったとかいう(゚Д゚)
何だコレ。知恵熱か?…いつ知恵を使ったんだ!?
やべー久しぶりに熱あがった。
ぜんぜん辛くねえコレ!
ばきゅん熱にしとくかコレ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここんとこビタミン剤飲み忘れ続けてたからかなぁ…。(´・д・`)
コメント
この記事へのコメント
ばっきゅーん・・・!!
熱!だいじょぶかー?!
なんかお正月ずん様も風邪でダウンしてたらしぃ!
う・・うつされた!?笑

あらちコンまじ楽しかったね!キャワユスキャワユス!!
まさクンは神ですな!(≧Д≦。ハアハア
てかポスタァ・・・貼ってみちゃった。。笑
たつきさんも必ず貼っとくよーに!

ア、めざましがんばってみた!ネムイ。。。
2007/01/04(木) 20:10:05 | URL | たかぁや #mQop/nM.[ 編集]
ばきゅーん!!
あっはっは
ずん様にうつされたなら
私より前に居た方々全員ですよ!
どんだけ強力だよ。笑

あああまだポスター貼ってない…。
でも やるぜ?
私は やるせ?
あらちとすまのサンプルとポップアップ。
それからワンピ。
計四枚貼るぜ?
まあ今度遊びにくればいいよW

めざまし私も見たけど
少ない上にたいした情報なくてがっかりだった…
あーでもヒガシのニュースはびっくりした!笑
2007/01/06(土) 00:33:49 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
