徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
悪くもないけど、良くもない。@たつき
活字週間続行中。
長野まゆみまた買ってみた。ちょこちょこ読もう。
あと、今更ながらダヴィンチコード。
ハードカバー上下巻セットで2ユーロだったからつい…!
長いの読みたかったんで丁度良かったです。

ところで、海外に長期滞在すると普段読まないのに小説とか
読み出す確率100%(我が家の兄弟間の統計による)
まー弟とは生まれた時から趣味が合わねーなーとは思ってましたけど
本の好みもまるで違うわけです(漫画は除く、というより漫画は兄弟揃って雑食)
わたしは昨日の通り、殺した殺された殺してやるっていうお話が好きで
最近のヒットはこの歳になって初めて読んでみた松本清張だったとかいう。
弟は…なんていうか、最近の流行に乗れてる感じの趣味です。
世界の中心でアレだったり、幽霊がいま会いに来たり、とか…。
…いや、いいとおもうけど。わたしが乗れない流行なだけで。

むかしむかし、本当にちっちゃい時。
弟は女の子に、わたしは男の子に間違えられてたのですけれど。
なんか…わたし、母親の腹ん中にホントはつけるべきだったモノ忘れてきたんかな。
とかよく思います。そして次には妹が生まれてきたのでは…とか。
でもわたしがもし男だとしてもオタクだよねきっと。
ホモにも百合にもハァハァできるんだったら男でも女でも、なんでもいっかな。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
