徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんというアクティブ@たつき
よく寝るんですが、さいきん変な夢ばかりみます。
昨日は大葉を手に入れる夢を見ました。
実際昨日の晩御飯に和風パスタ作ったんだけど、
大葉入れたかったけど無いから諦めてたのね。
そしたら大葉を手に入れて大喜びしてる夢を…。
どんだけ大葉食いたかったのwww

ところで具が無かったんで(てゆうか冷蔵庫にビールしかない)
今日は具を入れてパスタリベンジだなー。
大葉はないけど^^^

大葉の話してたらめっっっっちゃガスト行きたくなってきた…!
和風ハンバーグ食いてええええ!
欧羅巴進出すればいいのに!ファミレス必要!!


そんなかんじで今朝、うちにある最後の食材・パン1枚かじりながら
ワンピを見たんだ。遅れてるけど354話かな。
★☆★tatsuki★☆★


動画漁ってたら「新OP」という単語が…。
え、いつから ! ?
とりあえずわたしの見てるところはまだデース。
ところでワンピのOPはどうしても飛ばせないんですけどわたしだけですか。

354話はあれだ。使い回し回だ。
何年前のだろ?
でも既に昔のアニメ臭が若干…して、ませ ん か。びびる。
あと声優さんの声が全体的に若干若いかんじ。
中井とか若いかんじ…しませ ん か。びびる。

そして
ガチ泣き^^^
もうほんとこのワンピ厨自重^^^^^
涙腺は歳とともに弱くなる、を二十歳超えたあたりから実感。
今でコレって…40歳くらいになったら泣いてない時のが珍しくなる悪寒。

あ、ところで。
使い回し部分じゃないところ。
絵がかわいいいいいい
ゾロかわいいいいいい
サンジずっと横顔おお


次回予告がウソサンできゅんとした!
ウソサンガチだと思ってる。真顔
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
