徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ならづけって久々に食うと思ったよりも酒くさい@たつき
きょうはげいのうのおはなしだよ!


やっぱりザニズ無くても生きてけるけどアニメないと死ぬわわたし^^^
ザニはネットにいろいろ載せないのが悪いよね。海外オタにやさしくないよ!
もういっそザニズチャンネルみたいなデズニチャンネルのパクリ的なかんじで
ネットで世界配信すればいいとおもうんだよね!焦らしプレイも行き過ぎるとただのケチ^^^
あの会社サービス精神がまるでなくて困るよね^^^^^すまぷ独立しねえかなあ。
ところでわたし、あらちからたきちゅばに乗り換えようかと本気で考えてしまっていたわけですが…うん。どうでもいいよね!
とりあえず7月にあらちコン行くけどぜったいいろいろ乗り遅れててポカーンな悪寒www


ところで、噂のノレキズをね、見たんだ。1話だけ。
それがものっそい重くて最初のほうはカクカク動画でね。
最後のほうはもう音声でお楽しみ下さい状態でね。
それはそれはイライラしました^^^
なんだこのクソ重い動画!とか思ってたら、重いのはわたしのパソコだったよ。
HDがもうまじギリギリらしくて 日記書くのもいちいち漢字変換でカラーボール回るから、実はいまメールに打ってコピペしてるんだ^^^^^

あぁ、ノレキズの話ししてねー。
うん、可愛かったよ。なんというグレイトティーチャ(ry
・男ばっかり
・学生
・なんかみんなで一緒のことします
って要素だけでもうなんというオタクホイホイ。でも一般の視聴率もよいようで、あれ?れ?
ところで小/出/恵/介って小/日/向/文/世に似てるよね。
そいで市/原くん太ったよn(ry

まだ1話なのに恐縮です。
つづきはどうでもいいドラマっこのさいきんのおもうところ。
★☆★tatsuki★☆★

ドラマっことしての見解は、最近のドラマは(っつってもここ2クールしらんけど)
どうも、質がなぁ…。というのが正直な意見…かな。
もっとオリジナル作品に自信持てばいいのに!

ノレキズとかそゆのって、いい意味でB級っぽさが楽しいとわたしはおもうんだけど、
作り手に…3重くらい輪をかけて視聴者に、それが従来よりあんまし見えなくてちょっと
…日本終了のお知らせ?うむむ。あ、別にノレキズだけのことじゃないよ!
確かに…こーゆー作品(いいかた自重した)見てて楽しいからわたしも大好きなんだけども!俺おたくだし!

漫画原作は、当たったから引っ張ってきてるだけみたいなかんじで、ちょっと。
このながれ、どうにかならないものかね…。

ところでパソコさん、ついに かんじへんかん してくれなくなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ
ちょ!たつきさんたら!

我が家では東京ドームとれずコンにいけない悲しさから、ママンまでふぁんくらぶに入ってしまったヒートアップぶりなのに!(笑)

とりあえずさぽろでは無理矢理テンションあげといてー!(´∀`)w

ちなみに今さぽろのお金払いにびゅーぷらざ来てるんだけどあらちあるばむ流れてる。。ま負けるなたっき!


でもってエアメールきたよー!!もぉウキウキしちゃったよ~!
じゃぽん。。くそぅいいなおぱり…!
2008/06/15(日) 15:27:24 | URL | たかーや #mQop/nM.[ 編集]
ほんと…ママン…ww
大丈夫ですかお宅のおうちは^^^^^

てゆーかコンチケ取りにくくなったよねー!
ほんとやだわぁ。トキョドムとれなかったのはじめてなんだぜ!

とりあえず札幌ではほくとせいにテンソンあげて
コン中に寝そうなスンポー。

おぱりよくないよべつに。
2008/06/15(日) 22:56:53 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
