徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
うきしずみが激しくてイラっとする@たつき
見られて困るもんぶらさげてんなら立小便なんかしてんじゃねえって話ですよ!
のっけから下品ですみませんたつきです。理不尽だ!見てないし!


昨晩、図書館戦争を見始めたら止まらなくなってラジオまで漁り出して
気付いたら4時間経ってまして、ちょっと落ち着こうと思ってニコ動に行って
久しぶりにボカロまみれになって…
めーちゃんハァハァってなって好きな絵師さんのカイメイがいつの間にか消されてて若干カイミク寄りなのうぷされてて、ええええってなってカイミクに走るのならむしろレンメ(ry気付いたら3時間経ってた。あれれ!どうりであたりが暗いはずだよ!いつのまに!
1周して日本時間で規則正しい生活送れそうだよね。って思ったけど
よく考えたら日本時間でまるっきり昼夜逆転生活しとるよわたし^^^


堂上にときめいてる乙女ですどうも!…わたしのことだよ!
なんだあのちっこいかわいいの!欲しい…!
あああキュンキュンするよなんだよあいつハァハァ。
でもリアルなこというと玄田さんと結婚したい。真顔
…さいきん自分がローラのようです。2次元の嫁増える一方。
けっこんして!
ワンピでいうと結婚したいのはベンだよ!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
