徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
愚かなことを…!@たつき
出会いがあれば別れもあるってーことで絶賛お別れ週間を迎えています。
別れがあれば再会もあるってーことでそろそろわたしに会う予定決めてくれていいよ^^^
ね。日本のみなさま。UZEEEとか言わないの!


昨日、うちの食料が尽きていたのを知っていてスーパーに行かなかったのです。
さいきん行動起こすまでの時間がやたら長いんで、食うものがなけりゃ外に出るかなと思って。
…まあ、そうでもなかったよね!
腹減ったなーと思いながらまったりしてしまった。朝は低血圧なの忘れてた。
そして近所のカフェで食い飲みしてたら余計時間取るっていう本末転倒具合^^^
金もかかるしな^^^
食事中にアニメ見てるんで、今朝は見れなかったしな^^^
今日もスーパー開いてる時間に帰って来れなかったけど友達の食料奪ってきたからおk^^^

ところで日本のコンビニは24時間営業でなくてもいいとおもいます。
それがデフォになっちゃってるから、うちの近所にあったホントに朝7時から夜11時までしか開いてなかったセ●ンイレ●ンが閉店してしまったのだよ!
24時間でなくても良い場所は24時間でなくて良いとおもいます。
自販機だっていっぱいあるんだからさ。コンビニ無くても暮らせるぜ。
…あったら便利は便利だけど。


あーそういや明日から海ってきますー。頑として日焼ける気はない。
海入れないけど^^^水着着なくて済むぜ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
