徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
らりるれろ は えろいよね@たつき
睡眠はいっぱい取りたいってゆうか、取らないとダメな人間なんですけども。
昨晩2時間しか寝られなかったのです。
え?ほ、ほら、荷造り、とか。さ、さいごの買い物、とか。
い…いそがしかったんだって…!
決してニコ動でボカロまみれになって気がついたら5時間経ってたとか…
そ…そんなこと…な、い。よ!

サーセンwww

ところで、明日から旅行にいてきます。
帰国?もう片手で足りるくらいの日数しかないよ?^^^
数日後の夜、旅行から帰って来て、次の日の帰国なのです。ばかだ^^^^^
ということは、粗方の荷造りと掃除を終わらせて行きたい心意気なわけだ。
…さて。どこから手をつけたもんかね。

あ、ワンピアニメ見たよ@359話。
★☆★tatsuki★☆★



惨事…www

平田さん楽しみ過ぎです^^^
サンジより平田が前に出てたよ^^^

女湯!!

作画がさいきん可愛い気がするのはなんだろう。
サンジ可愛かったよね?
それともわたしがサンジなら見境無くなってるのかな?
6ヶ月の禁(わんぴ)欲生活強いられてるからかな?

あーー
かわいいなー

女湯!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
