徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ふやした@たつき
「けいたいでんわ」っていうカテゴリを増やしました。

さっそく。

遅ればせながら、今年の抱負。
①人に頼らない制作ができるようにする。
まぁ さっそく 頼りそうですが…。
自分で粘りたい…いや、粘らねばならん!
人に良く思われようとしすぎだ!
②酒飲んでその日、「制作もうムリだわぁ~」とか言わない!(いままさにソレ…)
②ゾロサンを愛する。
いつもどーり。
③ニュースのまっすーを愛する。
いま味噌汁聞いてる!買っちゃった!カワユス!
コメント
この記事へのコメント
(゜Д゜)
寝坊しましたPですハロリン(・∀・)ノ
コメント書いてもいいのかなーと思い、いつもチョイ見してた私。
前のヤツにたかぁやがコメントしてたので早速書いてみる!

制作って難しいよねー。レポートと違くて、常に誠実にやらないといけないし(´Д`)楽しそうだけどキツソウ…。
・・・何がいいたいのかって?
何も;-;ただ勢いのまま連絡してみたww
2007/01/11(木) 11:14:46 | URL | P子 #-[ 編集]
コメントバッチコーイ(・∀・)
たが返信遅い(つД`)

制作は癖つけなきゃいけないらしいよ。
と言われますた。
毎日やれってさ(つД`)

そんなかんじ。笑
2007/01/20(土) 15:24:09 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
