徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ららーい!@たつき

やっとネット開通☆

久しぶりにいっぱい更新休んじゃったなー。へへー。
でもわたしの部屋はまだ不通だよ!
ここ1週間の出来事をプレイバック!

・やー。みんなに会おう!といき込んだのもつかの間、6ヶ月も会ってないと正直びびるよね…
だって6ヶ月って人が変わるのに十分な時間だよね!
・そんなことも考えつつ、時差ぼけ発生は一瞬もなく寝まくる。
・そんなことよりあっつい…!髪切った。
・帰国翌日にさっそくイヨさんに会う。ふぁみれすgdgd会。
・えwちょwwさっそく終電www
・その翌日は、夕方頃から親分と鉄分とめめめめめめめいとに行ったよ…!ひさしぶり!
・そっからnonaさんBbさんイヨさんと合流して飲んだよ!平日なのにもうしわけない!
・ゲーセンいったーひひひひひさしぶり…!
・その翌日は接待して、いのたけ展(てゆーかバ/ガ/ボ/ン/ド展だろあれ)みて北海道行った。
・北海道~電車の旅~
・あらちコン(2日連続)なんか続きで一言書くわ。
・レンタカー。運転とかひひひひひひさしぶり!
・どうぶつえん!
・じゃがいも!
・食いすぎフラグ!
・なんか飽きてきたんで終了。

続きであらちコンについて書こうかなー。
★☆★tatsuki★☆★

今年入ってからの曲をまったく聴いてない状態でコン参加とかいう状態www
なんなら前日にCD買ったしwww
まあ、コンは大半ポカーンなんですけれどもね。
2日目にはだいたい慣れたけど^^^
小ネタとかはぜんっぜん分からなくて切なかった。

えーと

それでも

ひとつ分かった事があります。

よいアイサクをありがとう。

毎度毎度言ってますね。
ほんと「アイサク」で検索して来る方が時々おられるのですが
大変申し訳ないとおもっていますが自重はしない。

よいリーダーMJをありがとう。

さいきん好きなんですよ。ちょっと今回リバっぽいかんじもありつつありがとう。
げへへ。

そろそろ終われ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
