徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きたいしてます@たつき
昨日は鉄分とホネ親分とそのお知り合いのわたしは初めましてな方々と
鎌倉に行ってきちゃったんだよ!帰りには飲みも行っちゃったんだよ!
つかおれまじ人見知りだからさ。テンパってたような気がしないでもないんだぜ。
ワンピースとお酒がだいすきでごめんね☆うざいね!

スタンプラリーは暑すぎて溶けてたよ。朦朧
夏日とかだと、とっても…なんというドSなラリーなのかと。
暑い暑いおもってたら、海にはたくさん海水浴客がいて水着のお姉ちゃんたちはかわゆ(ry
今日の新聞で一面に江ノ島の海の様子載ってたしね!ですよね~。
いつも以上に頭があったかくなってしまって、ワンピの団扇1枚買っちゃったりね。
なんで3枚買わなかったのかな…!(実用、保存用、多目的用的な意味で)

なにはともあれー。去年、鎌倉に行けなかったので今年は行けてよかったなあ。
誘ってくれたホネ親分、ご一緒させて頂いた方々ありがとうでした!
たのしかったー!!なるちょ読んどくわ^^^

で、何で今年はサニーたんいなかったのかな^^^
そろそろおれ造船するぜ^^^^^
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
