徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アハハアハハアハハ!@たつき
ぃぇぁ。
花男はネタ満載だなぁ~。
どみょじがなんか…
オモシロカワユス(゚∀゚)ノ
(*゚∀゚)=3ハァハァ
アワワする。


あっ 今日の夕方頃に再放送してた
ドクVSデカ。
ちょいとしか見れなかったんだけど…

も え ま し た!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
刑事×医者でいかがだろう。リバ可である。
なんか容疑者のことで医者にちょこちょこ通うのよ刑事が!
なんか最初はうざがってたけど医者のこと段々信頼してくのよ刑事が!
そして刑事が飲みに誘うのよ医者を!
医者はおごりなら行ってやるよみたいなんだが自分の行きつけに連れてっちゃうんですよ!
刑事は医者のことを先生付けで呼ぶんですよ!
しかし医者はだらだらした喋りかたなんですよ!
キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!

まーそりゃあー萌えましたよ。
(*´Д`)ハァハァデスヨ


しかし 某生歌番組のぶいしっくすではイイおかいのにめぐりあえずデスヨ。
ザンネンデス。
立ち位置を!そこの立ち位置変えて!入れ換えて!(`皿´)
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
