徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
終わろう。@たつき
そういえば先日、お医者さんに行ってきた。
「今日は何の日か知ってる?とってもおめでたい日だよ。」
9月9日だった。
「………救急の日?」
「…………めでたいか?知っててもいいと思うけどて…もう2×歳なんだから。」
それ言っちゃらめぇぇえ!
まだ19歳だよ!
結局、その日は重陽の節句というものでした。
無知で正直スマン。

いろいろと知識を試される機会が多いので勉強しようとおもう。
歳の割に頭が弱すぎる。そしてアルツ気味。

勉強するには、勉強する状況に身を置かなくてはいけないらしい。
そして 今日も 勉強は しなかっ た 。
チャリのカゴ付け換えてたり地元の祭行ってたwwバカスwww


アニメはがっつり見たので、久々に感想でも。
★☆★tatsuki★☆★

なんぞ この乙女ww
なんぞ この少女漫画www

さんじのナミさんに愛を表現するシーンについてですが。
ロマンティックいただきました。
本当にありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
