徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すーぱーもだんあ(ry@たつき
ただいまー!
っというわけで?2年ぶりのすまぷコンサに行って参りましたのです。

もう今回は開催日が平日だらけという問題が(そこからか)
今日という平日は平日もいいところという日程で取ったために
元々行くって言ってくれてた人達が悉くダメになったり…
一緒に行くメンツが当日まで変動したりして。笑
しかし急に誘ってしまったホネさん、遅刻してまで来てくれたトモさんに多謝!
おかげさまで、わたしはすっごく楽しかったよー!
お二人も楽しんで頂けたのなら幸いですよ…!

もうゾロサンサイトのブログで何言ってんだって言うツッコミは聞こえない^^^
そんな偏ったコンレポするわwww続きでwww
★☆★tatsuki★☆★
毎度のことですが思い出すままに箇条書き

・アルバム発売翌日って けっこう厳しいw曲は全部聞いてるけどなんだかなーwww
・でも今回のアルバム、割と曲すきなの。
・席は思ったより良くて。横ーな感じだったけど全体はなんとなく見れた(ような気がする)し、
移動車(?)が目の前通ったのでテンションがチョモランm(ry
・いや、実際ご/ろさんと目が合ったって(この瞬間きっと夢じゃ(ry)
………分かってる よ !
・みんな可愛いなあ!なにごとだいあの細さは。
・ 暑 い 。
・ 熱 い 。
・途中の降ってきた風船を一生懸命スタンドに入れようとする
スタッフのお兄さん達がかわええよ…! がんばってる!
・し/ん/ごちゃんなんだかんだ言いつつ、足ひきずってたなあ…。
・それにしてもみんなご/ろさんソロでトイレ行くのヤメテ-!切ないからー!
・すまのMCはガチ
・なつかし曲多いのはすっごく嬉しいんだけど、アレンジが、ほら、
スーパーモダーンだから…歌いだすまで何か分からないwww
・今年はメンからライブやりたい!って話が出たと聞いて全俺が泣いた。
・やべえ地方公演行きたくなってきた。
・あ、ステージング良かったかと。例年より泣きを見る人が減った気がする…かな。
・私事ですが、早めに着いて後楽園内のゲーセンに行ってチョパぬいぐるみを
ゲットしたんだが…それ、ペンラと一緒に振ればよかたwww
・そろそろ終わろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
