徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いみがわからない@たつき
ネット 環境が アレで。
手書きぶろぐ描けなくてイラッとしております。
繋がったら なんか描くわ。


そんな感じの今日この頃、saccoさんのおうちでキタザーワさんと共に鍋ってきた!
今年 初 鍋 だ !!ktkr
や~久々で楽しかったなあ。
きたざーさんに至っては会ったの1年振りくらいじゃね!?
そんな時の流れなんて感じさせないよね。
だって話してる内容昔とあんまし変わんないもん^^^
しかし、あのおうち居心地いいなあ。居つける。
まーまたご飯しようねえ。
今度からはもっと短いスパンで会えるとよいとおもうよ!


さーて明日はまた すまぷコンサトにいってくるんだ!
お誘いいただきました!あざーっす!wktkが止まらない。
スパークは行けないので、薄い本たちはしばらく我慢。
行かれるみなさまには良い出会いがありますように。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
ご飯のお金ありがとうございました。
あまった白菜ともやしでまた一人で鍋もどきを食しております。笑
お土産もありがとー!フランス行ったのにすいません!
居心地よかったかい?そう言っていただけるとうれしいわん(*´3`*)
また遊びにおいでー。
2008/09/29(月) 01:42:46 | URL | sacco #-[ 編集]
うおー遅くなってゴメン!
たのしかったです!
またごはんしましょー^^
遊びにいっていろいろ見たり読んだり居座るから覚悟してくれww
2008/10/06(月) 23:38:52 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
