徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
えす えむ えー ぴー @たつき
今日は、たかーやにお誘い頂いて、すまこん2回目に行ってきた!
ありがとうありがとう!!
めちゃくちゃ楽しかった!
後半、貧血起こしつつ座らないたかーやに全俺が泣いた。
お… お、 おだいじにね…!


そうそう、今日すごい寒くて。寒すぎて二人してグッズのタオル買った上に、
後楽園のようふく屋さんで上着買ったww
たかーや試着中に店員のお姉さんとフレンドリーに話してた。
「あ、これからコンサートですかあ?いいなー1度行ってみたいんですよー!」って。
すまこんの日はお店も超忙しいみたいだけど、行くといいよお姉さん!

そんなお姉さんも行きたがるコンのレポする。またか。
え?ゾロサンサイトのブログとかそんなの聞こえ(ry
★☆★tatsuki★☆★

やっぱり箇条書き

・今回の席はメンバからは離れたけどもステージ全体を見れてとても良かった!
・横からじゃわからないことがいっぱい!
・ステージ… め ち ゃ く ち ゃ キ レ イ だ … !
・どんくらいキレイかって、数十分に一度気付いたらステージを見てるくらい。
・そういえば今日はビデオ撮り。
・なのにみんな歌詞飛びすぎwww
・き/む/らさんが夜空~飛んだときに、会場みんなですぐに歌ってフォローしてて
正直泣きそうだよ…みんないい人だなあ…。
・あ、今日もご/ろさんと目が合いまs(ry
・もう、みんな可愛いんだなあ。
・セグウェイ乗ってるご/ろさんから 私は 目が 離せない。
・ M C は ガ チ !
・客席でここまで大爆笑することになるとは思わなかったw
・ほんと…く、くるし…い!
・ご/ろさんの跳ね起き←殺虫剤かけられた虫のようwww
・コンサ後半でも時々思い出してひとりで笑ってたのは私だけですか。
・DVDにMCいっぱい入りますよーに!
・まだまだ足りないけどこのへんで終わろう。
・DVD出るまでは先日と今日の記憶を反芻してによによしよっとー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
