徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
おもひで。@たつき
広島にいてきたのだーよ!
さっこたん誘ってくれてありがとうでした!!

いやあ前日にリバースマウンテンだったときはどうしようかと思ったけど!
根性で持ち直しまして、広島では普段以上に食べました。
いろいろ食べたし、宿も2日別々のとこだったけど、どちらも良かったし
原爆の凄惨さも感じたし、宮島の美しさも見れたし、
工場とか造船の萌えにもハァハァしたし…
いろいろとうろうろちょう歩いた旅でした。うっかり登山もしたしね!
さっこさんとはよく歩いてる気がする…。
でも他の友達とかと同じようなコース行こうとすると疲れたとか言われるので
けっこうサクサク回れるしお互い体力もあるほうなので楽です。
…まー さっこさんが私のもたもたっぷりに苛々してるかもしれないことはおいといて^^^

とにかく楽しめました!もみじまんじゅうも美味しかったー。


帰ってきてからは、ぼんやりやらなきゃなーって考えてた事が
延び延びになってて自分の意志の弱さにうんざりしとる^^^
どうしたものか。このギリギリの実を食ってしまった感じ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
