徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハハハ@たつき
またホムペきえてたぜ!
誰にも指摘されることなく復帰!ハハハ。

今日は自虐的な(やらなきゃならん事があるときによけいな事をしたいような)きぶんなのでポスカ立てを探してたら出てきた昔のポスカをさらそうと思いマース。
わあ痛々しい!
コピ本につけたり無料配布してたりのやつだから
当時はホムペアップは控えてたんだけど、もう時効だろーってことでよろしくです。

02.jpg

だいぶ古いですねー。
おそらく4年程前のものかとおもわれます!
この頃はゾロサンでした。
…えっ?いや、サンゾロサンではなかったのですね。

03.jpg

古い。↑のよりは新しいが。
覚えてます。ちょうおとめちっくに描きたかったようであります。
しかし画面の端々に適当感が滲み出ている…。

01.jpg

ついでにイブカミ。プ
オンリーに出たときにコピ本に付けたんデス。
最初で最後の本だったなあ…。
課題と重なって5日間無いくらいで本作ったなあ…。
夏加さんと「終わった?」「ムリ。コピ本決定。」とかいう会話をしたなあ…。

いじょう。
なんか在庫とか見ててまた参加したくなった。
コッソリしようかなー…。
おつり用のお金(りゅうの含む)使い込みそうだし。
虎狐の無料配布本があって、それ読んでて悶絶した。
恥ずかし死にしそうだ。


あっ!!
みなさーん!
明日のアニメワンピは狩人登場ですよー!!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
