徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ばくしょうグリーンカーペット@たつき
3日は骨さん山さんと一緒にウォーリーみてきて萌えて
飲み行って飲み屋のテーブルの角に左膝ぶつけて。
4日は実に6年ぶりの友人たちと飲みに行ったら
このリアルな年齢を感じる会話内容…というか男と仕事の話しかしない会話内容に
絶望(オタクに言われたくないだろうけど^^^)してました。


さて。
オリンピックより開催頻度の低い、おへや大掃除大会も佳境を向かえ、
クロゼットという名のブラックホールに手をつけました。
そしたら なんか 原稿 とか出てきてね。
うん。爆笑した。私以外は失笑だろうけども。
★☆★tatsuki★☆★


ちょ^^^何年前の原稿^^^

ということで晒すという自虐行為に挑んでみる。
トーンがモアレってるのは…サーセン^^^

01_20090106154459.jpg 02_20090106154505.jpg 03_20090106154511.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg

意味が 分からな過ぎる^^^ え、無声?^^^^^
相変わらずあたまがあったかいですね!
しかも7ページってなんなんでしょう。中途半端にも程が。
たぶん当時の本には載せてないとおもうんだよねー。ひどいし。
暇すぎて載せるあてなく殴り描いてたんだとおもう。
そいで なんか これ、たぶん学校。一緒に学校の風景絵入ってたから。
学校でズボン脱ぎ捨てて、ってどんだけの勇者^^^
ろろのあさんが透けてるみたいなんですが、たぶんフィーリング。
死んでるか妄想か架空か天使か。
なんにしても痛ぇよ^^^^^

あー笑った。
もう死ねばいいのにね!わたしが!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
