徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
らめえ@たつき
日・月でホネ親分と山さんがうちにおいでなすった。

ゾッロゾロにしてやんよ!

というコンセプトのもと、ゾロサンゾロにまみれさせてみました。
楽しんで頂けたでしょうか。
いちばん楽しんだのはわたしという噂も。
人がうちに来るのが久しぶりだったので楽しかったんだ。
また来てね。


翌日。
母と焼き鳥食いに行ってしこたま酒を飲んで
帰宅してから父と母としこたましこたま酒を飲んだら

今朝、記憶が 無い。

そして激しい二日酔い。

すいません。酒は弱い方ではないという自負があったので
記憶が飛んだのも二日酔いになったのも初めての経験です…。
すごく…屈辱です…。
敗因は最後のウィスキーストレート流し込んだのだとおもう。
極めつけは左手の謎の傷。
朝起きたら血が流れて乾いてた。なんぞ。
すごく…痛いです…。
何したんだろうわたし。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
