徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まったくしゅみのはなし@たつき
やっと マクロフ最後まで見ました。
併せて(?)
まりほり見てます。今期あにめで唯一、かな?
遊びすぎてて楽しいな。
でも放映時間まで起きてられないんだよなー。
とりあえずOPが頭から離れない^^^

そんなわたくし、
ワンピアニメを2週連続見れてない!由々しき事態!
ワンピアニメより先に家を出なきゃならない事が由々しき事態!
★☆★tatsuki★☆★


こっそりマクロフの個人的な感想。


アルトがね。
ハァハァ惚れるわハァハァ みたいな方々をネサフしててよく見かけていて。
そうなのかーと漠然と思っていたんだけど…
うん…
わたし的には、そうでも、なかった、か、な。
だって超時空二股宣言でしょ。最後のアレ。
年齢設定が小学生ならアルトに惚れてました。
…わたしショタじゃないよ!

たつきは艦長とモニカを応援していきます。

オズマはだいすきなんだけど
死ぬと思ってたし(死亡フラグが折れたふりして更に死ぬと思ってた)
ランカに実兄が現れて、兄の座を奪われたかわいそうな子なままだったら
もっとすきだった。実に勝手な意見ですが。
キャシーもすきなんだけど、ね。
救いの無いかわいそうな子が好きなんです^^^

たつきはミシェルとクランを応援していきます。

まさかのミシェル。マクロフで唯一泣きそうになったよ…。


とにかく、このようなお話においては脇キャラを好きになることがおおいのです。
キラッ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
