徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぎもん@たつき
金曜日にイヨさんと鼠のお膝元。王国の方に行ってきたよ!
たのしかったー!
カリブやってなかったのは残念だったけど、食い倒れたり
禿げ上がる程に寒かったり熱燗のみたくなったり
結局居酒屋行ったりしたよ!
イヨさんと会うのが約1ヶ月ぶりで、もうね、イヨ不足でそろそろ死ぬかとおもった^^^


さて、今日はお裁縫箱の整理をして、ミシンの中をきれいにお掃除してたりしたら
なんか 夜になってたよー。あるぇ?
しかしなかなか大変なお掃除でありました!ちゃんと時々やってあげなきゃね。
実に20数年振りのお掃除だったみたいなので。しかし今までよく動いてたよね…。


ところでわたし、お酒が入るといらんことまで言う癖をどうにかしたほうがいいと
今日 ほんとに思ったの。酔ってないのに…一言余計。
いままで何度か後悔してるんだけど、今後はちゃんと我慢しなきゃ。
世の中 言わなきゃいいことだって多いもの。


うん。明日はワンピを見て癒されるところからはじめよう!
ワンピ程癒し系のものってなかなか無いとおもうよハァハァ
それでいて興奮させてくれやがるのもすげぇとおもうんだぜハァハァ
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
