徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
食い過ぎがデフォ@たつき
昨日の話ですが、青男(←英語で正式名称)を観てきて。
なんか、イメージよりも面白い方向のエンターテイメントでした!ちょう褒めてる!
もうあの青いひとたちがかわえくてなあ…ハァハァ


そして外食してお酒飲んで(しかもハシゴして)
…あ、大丈夫!今回は記憶は無くしてない^^^
というかほぼ酔ってない状態だったんですよ。まじで。
寒かったのでお風呂につかりたいなーと思ったので、ホモ小説読みながら長風呂して
さー頭と体を洗うかーと湯船から出た瞬間に
すんげえ吐き気が^^^
やばいこれはやばい!と察して即風呂から出てリビングで絶対安静状態^^^
わりと早めに立ち直ったんだけど、将来的に風呂で死ぬことも
身近に考えられるようにはなりました。もうやらない。

お酒飲んだら風呂に入っちゃだめだよーっていう知識はあったんだけど、
酔ってないテンションだったのでいいかなと思っちゃって。
だめ ぜったい!

ビール1本くらいなら入っちゃうけどね^^^
そんな近況でした。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
