徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
週末に本気@たつき
金曜
・イヨさんとぶるーまん2回目!
・やっぱりかわいい!
・ちょうエンターテイメント
・丁寧に作り込まれてて感心してしまう
・公開できるレベルにもっていくのがすごく地道でたいへんな作業だとおもうんだけど
それをさらっとやってるのはかっこいい素晴らしい…!
・綿密に計算されてる上に観客を巻き込むだけの柔軟性があるのもすごいよなあ…
・帰りに飲み屋いてきた
・ボカロ的な話で終わった件について^^^
・イヨさんお付き合いありがとう!

土曜
・ホネ親分とヤ/ッ/タ/ー/マ/ン観てきた
・わたくし、あらち好きなのですが エンドロール自重^^^
・作品としての完成度も視野に入れてあげてよ タイアップさせてもらった作品に対する
敬意ははらわないといけないんじゃないか…?事務所の問題ですね。わかります。
・監督的にはもっとエンドロール遊びたかったんじゃないのかなあ
・映画自体のターゲット層はどこだい?
・元ネタ分かってた方が面白いよ
・くだらねー^^^的に楽しんだからいっか☆
・散財してハルヒフィギュアとった
・渋谷はすごく…みっくみくでした…
・飲みつつとても色々話しました 近日公開!
・帰宅したらスパセル初回限定届いてた!
・ひとまず画集だけみてみた
・…わかんないけど なんか 泣きそうになっ た
・ミク…可愛いよ…ね。しみじみ
・だがしかし めーちゃんがすk(ry
・ホネ親分ありがとう!近日中に連絡します


なんとも充実した週末でしたね。オタク的にも^^^
あ、ゆうさんに最近の日記読んでご心配をかけましたが凹んではいませんよー
そゆ風に受け取れなくもないのかなー。ちがいます大丈夫。
ただ単に 全力で社会性が閉じてて、自分の中の外交窓口にシャッターしてただけ^^^
簡単にいうと鎖国だよね。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
