徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はぴば@たつき
りゅうさんはぴば。の日。


今日は車をひたすら洗っていた。
まじあの子愛しいわぁ。愛を込めて磨き上げましたよ。
綺麗になったー。うれしいねえ。
今度はハンディクリーナーとか買って中ももっと綺麗にしよう。

それから なんだか感傷的なきぶんだったので
ドリスマDVDのオーラスのぶぶんを見て泣いときました。
なんだようもう可愛いすぎるぞなかい!って叫んでみました。
それだけでは止まらず、
ワンピのいちばん新しい巻を読んで 大 号 泣 。
うわあああん!メリー!!
って。まだまだ号泣できる自分が
ちょっと気持ち悪くもあり、誇らしくもあり…。

ひさしぶりに泣いた。あースッキリ(何がしたかったんだか)
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
