徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
声を大にして言おう@たつき
サンジさん
たんじょうび
お め で と  おう !


20070302.jpg


ハイコレ わたしの昼飯だおっお。
祝った(つもり)



そうそう、この前のライダー電○をイヨさんと旅行先で見てて
主人公が「ごめんなさいは?」ってゆう台詞を吐いてて。
なんか だいぶ昔にサンジが同じ台詞吐いてたことに
ゴロンゴロンして当時うちらの間で流行ったなぁということを思い出して。
あれはどっから出て何で流行ったんだっけ!?
原作じゃ無いのは覚えてる!
だって平田が煙草の煙を吐いてから「ごめんなさい…は?」ってゆってるのが
今でも私の脳内で再生可能だもの!ギャー!モエス!
と、気になりだしたら仕方なくなりまして。

調べてみましたよ、イヨコさん。
以下、2005/07/29 (金) の日記より抜粋。

絶対服従をやろーと体験版DLしたはいいがうまいこといかないので
昨日からオーシャンズドリームやりはじめますた。ナニソレ
えーと鋼のアニメがやってた時期と同じ時期にやってたから…
かれこれ1年以上振りのプレイですか?久しぶりすぎる。
細かいトコを結構忘れてたりしてさ。
平田の「ごめんなさいは?」って台詞にゴロンゴロンした。
深夜ひとりでゴロンゴロン。ふいに攻撃された感じ。キュン
いやーやり直してみるとオードリの台詞っていろいろ卑猥。
中井が満足そうに「不満だぜ」っつったり。
あーもーみんなコレやればいい。そして一緒に萌えようよ。誰か!


オードリ!の台詞だった(゚∀゚)

そっかそっかあ オードリかあ。納得
ひさびさにやりたくなったおっお!

さー 今日はこれからオタクで飲んでくる!ヒサシブリス
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
