徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
映画公開!!@たつき
サンジ誕はなんかオタクと飲んできた。
Bbさん居なかったので残念。また今度ぜひ!
なんか久しぶりのメンツだったなぁ。
「1年間のブランクを感じさせない」@イヨ語録
まさにその通り。なんかもうちょうたのしす!
しかしまじディープだった。とりあえずライダー電○を広めてきた。
nonaさんのがガッツリ見てたので若干教えてもらいつつ。
みんな明日見ろよー。

で、そのままホネさんとテツくんをうちに持ってかえって3人でトラウマを作ったり。
も もんぶらんぞろ………。
わたしは布団に入ってからヒドいこと口走ってたみたい。
自覚はあるよ。むしろ萌えるじゃんとか言ってみたけど。
雪走×鬼徹(リバ可)…
萌えんべ!?
擬人化もあるよ!
…まあこんどきちんと設定をつくって日記に載せるよ。
そして……同意しろ!
今日の夜はホネさんと分かれてテツくんとひたすら年寄り臭い話を…。
昔のジャンプはよかったねえ みたいな。
まじ ボン坂が たりない!!

まあ おいといて。
今日は映画公開だねーってなってホネさんテツくんと映画見てきたお!
エピソード・オブ・アラバスタ
あっまだまだ観に行く気満々なので行きたい人居れば
わたしを誘えばいいとおもう!

続きでネタバレ。
★☆★tatsuki★☆★

箇条書きで失礼シマース。

まじダイジェスト!
アニメでいいんじゃ…
・1年を2時間で!みたいな。
・懐かしいなあ。
・ハァハァ
・えっ ここを削っちゃうの!?が多数。オタクだから。
・「礼を言う…」 なにに!?一言付け足してあげてー!
・プリンスをだせー!
・ゾロサンをだせー!
ビビちゃんまじキャワユスー!!
ロビンちゃんまじキャワユスー!!
なんだこのお色気シーンは!?アアアアア
・ハァハァハァハァ
・ところどころの平田にゴロンゴロン
・ところどころの中井にゴロンゴロン
・なんか絵が…ときどき ものすごく崩れる。
・シリアスなシーンで笑いそうになるからヤメテ!
・時々入る厚塗り水彩画みたいなのどうなのよ。
・ウソッチョのところがまじウメズ○ズオみたいだからww
・なんだかんだ言って…
最初から最後まで泣きそうでした。
ウワーン!アラバスタ編だいすきだー!!


たぶん今回の映画は原作の進み的に映画が作りにくかったのかなーとおもいます。
毎回なんとなく原作のラスボス(w)とリンクさせて映画作っていたから。
でも改めてアラバスタ見れてキュンキュンしましたお!
たぶんターゲット層はテツくんみたいな人だよ。
ワンピは前まで読んでたけど最近読んでねーなー 的な。
テツくんは帰りにだらけでワンピ足りない巻を全部買ってたからwww
感想メール楽しみにしてるよーww

そんなかんじ!
また行かなきゃ!居座って3回とか見なきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
