徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ガスト会ほうこく@たつき
映画のサブタイトルを考えました。
エピソード・オブ・アラバスタ ならぬ

ダイジェスト・オブ・アラバスタ

まじぴったりだべ。これ昨日から考えてた!
そんだけ!


きのう、ガスト会を開きますた。
9時間居た…ファミレスにそんな居たことねーよ家かよ。
先週1週間ガストに居た合計時間は19時間であります。

きのうもお絵描きを思う存分に。
わりとまともなのがコレ。

20070305.gif


てきとうにペン入れててきとうに色つけてみた。
ウソプが船の美容師さんだったらきゃわゆいなぁという妄想。
サンジの毛とか切ってたら萌えませんかギャー萌ゆるす!!
チョパは…どこを切ってもらうんでしょー?体毛?

え と、 きもちわるいからアップしなよ!という言葉を真に受けて
アップします。でも追記でアップします勇気がないから。
わたしももうあまり見たくないほどに…。
まあいいや。じゃあ追記で。
★☆★tatsuki★☆★

わたし、ラムちゃんのライターを愛用しているのですが
グダグダそれを模写していて
なぜか出来上がったもの。

20070305-2.jpg


きもちわるす。でも意外と普通す。



アアアアア
イヨさんこれわたし読んでる人に
ものすごく引かれてる気がするけどだいじょうぶかな!
コメント
この記事へのコメント
いやいや!! 

キ モ ス !!!爆笑

&ウソプが切ってるの萌ゆ。ワンピといえば新刊読んだよ!!
じじじじじじーちゃん!
とととととーちゃん!
エエエエエエエエエーーーース!

萌げすぎて痙攣した。
2007/03/06(火) 10:46:56 | URL | P #-[ 編集]
おや。Pさん。オヒサシブリス。

いやいや爆笑して頂けるのならヨカッタ。
本気でドン引きされたら心が折れそうだww

新刊まじ萌ゆるす!!
ああああハァハァするよハァハァ。
エーーーーーースーーー!
スススススモーーーーーカーーーー!

萌げすぎて禿げた。
2007/03/06(火) 15:40:48 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
