徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
かんじんかなめじゅん。@たつき
ワンピッスの新刊をやっと端から端まで読みまんた。
…まあジャソプで読んでるのですけどね。

ククリ刀 萌えっ
なんかかわゆい!メッポが持ってるのがまたかわゆい!
だめだーあーゆうの弱いー。あの…あーゆう形と持ってる人のあーゆうビジュアル…。
ビッグナイフのサーキース にも人一倍萌えていたもので。
ああああ萌えっこだわあああハァハァするよおう!

置いといて。
「さいきん、ゾロとサンジ仲よくない?」@イヨ語録。
そうなんですよ奥さんっ!
思わず文字もピンクだっつーんですよこのやろーめっ!
いやいや やたらと共同作業が多くてね!?最近ね!?
あれは何かありましたよ奥さんっ!
W7のどこかでなにかがありましたね!
ギャー!ハレンチなっ!パウリーさん怒ってやって下さいよ!

はぁあ… まぁ 置いといて。
シャンクスの覇気が面白すぎる。
なんだあれ。
覇気じゃなくて色気の間違いじゃねえのか尾田っち。
それなら納得。わたしも倒れる自信があるます!
まじあいつ歳重ねて色気増したもんなぁ…たまんねぇなぁ…。
それからゾロのしっかり者ぶりが面白すぎる。
あっはっは!なに副船長気取ってんだあいつww
アホの子のくせに!ダメな子のくせに!
まあまあ愛故にですよ。お父さん愛ですよ。
お母さん愛も見れましたしね。
やっぱり何かありましたよ奥さんっ!
もういいよ。ハイ、すみません。

とにかくわたしが一番言いたいのは
マルコに激しく萌えるってことですよ!

いじょう、Dの血とかそーゆうのに一切触れない
ダメな感想をお送りしました。
あーつかれた(バカじゃないの)


さっ。
今週のジャソプのネタバレ。
447話のワンピッスですおい。
続きで。
★☆★tatsuki★☆★


ケルベロスケルベロス!!

イヤァ…ルフィがものっそサディスティックでしたなぁ。
こわいよーこわいよー。ガクガクブルブル

お父さんお母さんは愛故に変なのが仲間になるのが嫌なのね。
やっぱり何か(ry
わたしはおっさんの木とユニコーン仲間になってほしす。
か か かっぷりんぐは どうしよおね?

びっくりゾンビの館たのしそすなぁ。
あの3人だとウソップがしっかりしてるのが萌ゆるすなぁ。
カワユスなぁ。
ルフィチームは可愛気が無いすなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
