徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
毎日電波日記@たつき
20070308.jpg


きもいwwww

まったく、携帯カメラではこのきもさが伝わらないので残念でなりません。
これまじきもいから!目が!いってる!
ポーズといい上目遣いといい、安っぽいホストクラブの写真みたいだ!
ちょwwwもうおもしろすぎるwwwでこ広いし煙草長いしwwwww
あーきもいきもい!きもい!かわいい!いっそ萌える!
このサンジにこそ「たん」をつけるべきだ!サンジたん萌える!ハァハァ

ちなみにこれは近所の薬局で買った子供用ポケットテッシュですお。
こんなん買っちゃう自分きもいおもしろい。酒入ってたけど。
6個入り。使いきれねーよw欲しい人居たらあげるよ。いねーよ。

ワンピースってたのしいなあ。
あっナルトもあったよホネおやびん!


ンマー そんなことをして今日もたのしく過ごしました。
近所にうんめーハンバーグ屋さんを発見。なんか店も素敵かわゆかった。
おだっちクオリティで絵が描けそうな内装でしたん。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして扱いで。
ホネです!

ナルトティッシュ…
ウチの妹から貰いましたよ…カカシメインで…。

そしてワンピのティッシュ、かなり興味アリ!
雪走×鬼徹共々今度見せてくだっせぇよ!

ではでは!
2007/03/08(木) 22:56:15 | URL | ホネ #-[ 編集]
さすがおやびん!
良い妹様をお持ちですね…相変わらず…。

ワンピのティッシュに興味アリなら1種類ずつあげるお!
忘れてなければ今度会うときに持ってくお!

ゆ、雪走×鬼徹は まぁまぁ、のちのちw
2007/03/09(金) 17:14:19 | URL | たつき #-[ 編集]
はんばーぐクイタス@@
2007/03/10(土) 09:22:18 | URL | P #-[ 編集]
はんばーぐ
食いに来ればよいよ(゚∀゚)
うまかったお!
2007/03/11(日) 00:09:17 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
