徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ありったけの夢をかきあつめるお!@たつき
わんぴネタに入る前にひとこと。
ttp://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?&W-NIPS=A-00508418

ほ、ほすぃすぎる…!!
ちょ、これ、買ったらどうしてくれる…!




20070309.jpg


メリー様が永遠になられた…!

初回限定版を買ってしまったのです。スーパーベスト。
ちょういいよこれ!
買うか考えてるひと、買うがよいですよ!
映画の曲入ってないのが残念でなりませんが。
スーパーベストならねえ。入れてくれてもいいのにねぇ。
さいきん、「あの場所へ」を聞いてゴロンゴロンしておりましたお。

初回にノンクレジット映像ついてて さっきまでそれ見てた!
ああああ懐かしいいいハァハァ
禿げるほどに萌えるハァハァ

勝手に感想。
わたし、「ココロのちず」がすきです。
あのカク様の主役っぷりがすてきすぎるww
なんとゆっても始まり方がよいですよね!OPぽくて!
やっぱ色んな画がコマ送りしないと分からないほどに使われてるとテンションあがる。
テンポよくバランスよくってのがすきです。OPは。
そいから「RUN!RUN!RUN!」もすきー。
チョパがまだいなくて、いちばん最初の3バカなの!
なぁつかしぃー!きゃわゆす!
自分が作った料理を取り合わないだろうサンジは。笑
と、今は思うけどその頃はそんなクオリティだった…のか?3バカ。
ゾロサンとかサンゾロとかハァハァならば「BEFORE DAWN」でFA?
なんか最初っから最後まで喧嘩していますからね。
よくわからないけど癪に触ったらしいよお互い。
喧嘩って…いいなぁ……ハァハァ。へんたいくさい。
「DearFriends」はまじで泣くので勘弁して下さい。
せつねーよ!ばか!すきだ!

いじょう、勝手に感想日記でした。
…長くてごめんとか言わないからな!
ひとつずつに感想つけないだけありがたいと思え!









ごめんなさい。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
